明けましておめでとうございます。

2021年1月4日号
オボクリニック院長 於保哲外 先生



地球文明から宇宙文明へ時代の流れが大きく変わろうとしている今、その流れを加速するのは感謝
まず自分への感謝、そしてまわりへの感謝、困難にも感謝、喜びにも感謝すべてに感謝して、ありがとうの心で大成長していきましょう。
 

オボクリニック院長 於保哲外

 
ご感想ありがとうございます。以下にご紹介します。
*頂いた感想全てを掲載できないことをご了承ください。
 

いつも楽しみに読んでいます。
内容に励まされたり、救われたり、安心したりしています。今、クリニックに通えずに電話診療ですがメールマガジンだけみても通ってるくらいの安心感をもらっています。
姉にも転送してあげて喜ばれています。人を安心させられる皆さんはすごいですね!これからも楽しみにしています( ≧∀≦)ノ


 
あけましておめでとうございます♪
私は去年の暮れから、寒さのせいか、引きこもり鬱っぽくなっておりましたが、本日、久しぶりに外出出来ました~多分、マイナス局とプラス局の振り幅が大きかったかな~と思います☆生きてるって、こういう事ですよね🎵
私はクリニックの存在に大変感謝しています💖
今年は、哲ちゃんがいうように、すべてに感謝して、地球よりちょっとだけ大きかった私の宝搭を宇宙大に成長させたいです💎🌈
今年もお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


 
あけましておめでとうございます。
山口県のSと申します。
於保先生、真理子さんには、大変お世話になっています。
よろしく、お伝え下さい。
前回の「オボクリニック頼り」の感想です。
自己肯定感を「輸入」「自給率」と表現をされたことは、とてもわかりやすく、おもしろいと思いました。
この表現をいろんなところで、使いたいと思います。
自己肯定感について他人ではなく、自分が自分を受け入れ認めることが、なぜ必要なのか、大事なのか、重要なのか、そのキーワードとして、カギとなる言葉だと思いました。