2022年1月2日号
オボクリニック院長 於保哲外 先生


 
全て開けると決める。

 
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

さて、新年にあたり、私から一言皆様にメッセージをお送りしたいと思います。
それは、年初にあたり「今年は全て開ける!」とまず決めてください。
具体的に一つ一つの事について、どう開けるかは良いのです。
ささいなことにとらわれると、生命の奥で腹が決まりません。とにかくまず今年は開ける、と決めることです。

そして、声に出して、「今年は全て開ける!今年は全て開ける!今年は全て開ける!うれしいな!」と3回言うのです。

言霊(ことだま)は、力を持ちます。発する言葉が波動となって周りに自分に影響を与えます。

さあ、すべての悩み事が一掃される開ける!年にしていきましょう。


於保哲外

 
ご感想ありがとうございます。以下にご紹介します。
*頂いた感想全てを掲載できないことをご了承ください。
 

 
明けましておめでとうございます
たったいま、今年初のメルマガ届きました。
昨年からのなかなか開かない悩みにじんじんと寄り添い味わっていたところにタイムリーに入りました!メルマガ。
まず開くと決めること!ぽんっと背中を押していただいたように涙がでて、それでいいんだ  間違ってないんだ!とうまく脱力できた感じです。
今年こそ開きます!いつもありがとうございます✨皆様のご健康ご多幸祈っております。
 


 
明けましておめでとうございます🎍

3回、言いました~✌️
ヨッシャ🦾✨Walla Walla
 


 
朝出勤時に毎回言うようにしています。
 


 
すぐには、「全て開ける」とは思えなくて、でも「口に出して言うのです。」とあって、ことあるごとに、「今年は全て開ける」を3回、そして、「うれしいな」と言ってました。
何となく、段々、開きたい、と思うようになり、心を込めて「今年は全て開ける」と力強く言えるようになりました。
何としても、今年は全て開ける年にしたいと思ってます。

 


 
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。今年はぜひオンラインセミナーに参加してみたいと考えています。
どんな感じだろうな〜

今年は全て開ける!今年は全て開ける!今年は全て開ける!うれしいな!
って妻と二人、10回大きな声で言いました!

 


 
あけましておめでとうございます。
メルマガ、今年も楽しみにいたします。
担当の先生方、どうぞ本年も宜しくお願い致します。
 


 
今年は開ける
自分に言い聞かせます。
言霊の力を信じ、実行してみようと思います。

 


 
今年は開ける!と気分がすぐれない朝に言ってみました。
なんだか元気が出て、私は私が大好きです、
とも言ってみました。
1日頑張れる気がしました。